日本組織培養学会

【開催見送り】日本組織培養学会第93回大会の開催について

2020年4月9日

会員各位

 

日頃より日本組織培養学会へのご興味・ご理解を賜り感謝申し上げます。
日本組織培養学会第93回大会の開催について、ご案内いたします。

 

日本組織培養学会第93回大会の開催については、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の推移と現状を踏まえて、慎重に検討を進めてまいりました。
その結果、感染者数の拡大傾向が継続し、終息の目途が立たないこと、また会場の使用が不可となったこと等を受けて、残念ではありますが、日本組織培養学会第93回大会 (7/2-7/3) の開催を見合わせることを決定しました。

 

本大会の開催に向けて、ご準備をいただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。また、参加を予定されていた皆様には、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

以後の対応について、検討の上、改めてご案内いたします。

 

*******************************************************
日本組織培養学会 第93回大会 大会事務局
e-mail; jcta93th[at]hiroshima-u.ac.jp
*******************************************************

ページの先頭へ